2009-08-01から1ヶ月間の記事一覧

いざ なうっ!

A

メーター振り切ってテンションがおかしいことになってます。今から旅立ちます。夏の終わりのお祭りのはじまりに参加できる感謝の気持ちをしっかりと胸に抱いて、彼らにありがとうとこれからもよろしくねの気持ちを伝えてきます。晴れろ晴れろ晴れろー!

おかいものにっき そのに

金沢暑かったー!日傘忘れておーまい。。ふれあいまつりは人がいっぱいでした。なのにゆるい雰囲気。にのあいピアスとマーブルのおほしさま柄のワンピース(半額以下!)ウールぽいけどウールじゃない(なんだそれ)ショール2枚を連れて帰ってきました。最近…

晴天祈願

明け方からものすごい豪雨で目が覚めて、WS見てひとしきり感動して(だって野外なのに吊るされてるんだよ…!一瞬空を飛んでいるのかと思った)パン食べて…平和な休日。今日は明日にむけてべつになにもすることはないので、金沢までしんたてふれ愛まつりに行…

むしむしむしあつい。

本日はランチのち温泉旅行計画。10月はAさんたちがなんにもアクションを起こさないことを願っています。友達がオダ・ユージにぞっこんになっていて本気だったのねーとびっくり。その子はわたしがミーハーなことを言ってるのをうひゃひゃと笑って聞いてくれ…

星に願いを 愛にメロディを

とんでも日記におほしさまをぽちぽちとありがとうございます。みどりいろとか、ふだんもらい慣れていないのでどぎまぎします ありがたやー。アンテナもわずかながら着々増えていて ここも500日を越えて…って実はちゃんと書いてたら900日ぐらいになるんだけど…

ずっとずっとこころにあるんだ

A

着々と近づいている聖地ですが、はじめましてはかなり遠い場所からのごあいさつになりそうです。見えるかな…見えるといいな。とおいちかいは関係ないよ、うん。あちらの日記で読ませていただいている人たちも、なんとかチケットを手にされたかたが多いようで…

音が繋ぐもの

あれ。気づいたら前の日記から一週間も過ぎてます。なんにもしてないのに日にちの過ぎるのが早いこと早いこと。だってさ、あと5日寝たらこくりつだよ?ぜんぜんやせないよ?よっしゃーがんばろーと思ったときに限って、おいしいものが目の前にあったりする…

おかいものにっき

まだまだ残暑はきびしいけど、久々にお買い物へ行って秋物に心奪われてきました。マーブルのひつじ柄のカットソーにひとめぼれ。おそろいのバンダナといっしょに連れて帰ってきたよ。ホームスパンのくつ下やオーチバルの変形ボーダー などなど、ひさしぶりに…

たいりょくづくり

おぼんはお休みもなくお墓参りして過ぎていきました。なーんにもしてないや。月末にむけて体力づくり!と走ってみたけど、ひどい筋肉痛に見舞われ一日で断念してしまった…まーずいよー。明日朝早く走ろっかなあ。やっぱり30過ぎると、明らかに体力おちてる…

とりあえず行きたいめも。

9月10日 ハナレグミ ・・・・・・・・ (金沢市文化ホール) 9月12日 Au Revoir Simone・・・・・ (金沢Social) 9月29日 フジファブリック ・・・・・ (金沢Eight Hall) 10月1日 Matias Tellez ・・・・・・ (京都ウーピーズ) 11月23…

めぐりめぐるほしを りょうてにあつめて

A

完全にあらしごととわたくしごとなのでスルーしてください。

存在するもの

先月のおわり、いおりの誕生日だったので国立のと合わせてだぶるでお祝いしました。といってもケーキ買ってきてみんなでもぐもぐ食べただけですが、みんなちゃんと忘れていないよー元気にしてる?なんて言いながらわいわいお祝いしました。やっぱりね、うん…

脳内プラン

つゆあけしたのにすっきりしない天気がつづいています。夏!ってかんじの日があまりにも少なくて、今年こそ活躍させようと目論んでいた日傘もなかなか使う機会がありません。気づいたら今日からサマソニですなー。あれからもう1年。1年前、こんなところに…

Au Revoir Simone Japan Tour 2009 こんどこそ行きたい!金沢のみシモーヌちゃんたちのDJあるみたい。

まるいち のち まかろん

東京!行ってきましたー。KDDI行ってむふふとあらしさんたちを見つめてから、今回のにばんめの目的(いちばんはブルーノ)マルイチベーグルさんへ行ってきました。開店前なのに並んでるよ雨の中!(ちょうど5周年アニバーサリーだったみたい)想像以上に…