むしむしむしあつい。

本日はランチのち温泉旅行計画。10月はAさんたちがなんにもアクションを起こさないことを願っています。友達がオダ・ユージにぞっこんになっていて本気だったのねーとびっくり。その子はわたしがミーハーなことを言ってるのをうひゃひゃと笑って聞いてくれるけどそういうのにはまる子ではなかったのに、「あまみゆうきと抱き合ってるのを見てきぃーってなった!」というやばい人全開になってたので笑いました。30過ぎたおんなふたりできゃっきゃ言うてすいません。


きいろのちょうちょのピンブローチを買いました。にのみや仕様。ワンピースにちょこんとくっつけていこうと思います。日曜のわたしは5色入り混じって大変なことになりそうです。聖地がもうすぐそこまでやってきました。初めてのうちわは手作り感あふれるかんじですが妹とふたり大満足。何気に重いのが心配ですが腕が折れない程度にがんばります 胸より上は禁止!なんせ初心者なのでいろんなことにどきどき。。物販の列がはんぱないらしいんですが根性で並ぶ!にちようび、晴れることを願って妹が5色のてるてるぼうずを作ってくれたよーどうかどうか…!
いよいよ。いよいよ今日から10年おめでとうツアーがはじまりました。愛と勇気とチェリーパイ…ではなく笑顔としあわせを全国のあらしっくのみなさんへ届けてください。怪我だけはしないでね、みんな健康でね うん。健康はエチケットだからね(byきむたく)