2011-07-01から1ヶ月間の記事一覧

かわいいこがすきだ

まさみがすきです。(唐突に)長澤さんところのまさみちゃんの話です。以前の女子から嫌われる女子っぽい雰囲気が苦手で敬遠してたし興味なかったのだけど最近のかわいさまじはんぱないっす。おとこがかわるとかわるのかねえ(下世話だねえほんとに)コクリ…

かきごおり

買った![rakuten:neowing-r:10526348:detail] ブルータスの連載を密かに楽しみにしているわたし。かきごおりに興味あるとかの前にゆうちゃんかわいいから!この本みて、さらにゆうちゃんかわいいよーかわいいよー生まれ変わったらゆうちゃんになれますか(…

村国座2011

暑かったー!でもすっごいすっごい楽しかった!!のどかな山間にぽつんとある村国神社でのイベント。今年やっと参加できたのだけどみなさんがつがつしてなくて、それぞれがそれぞれの楽しみ方をしていて、ゆるゆると心地よく過ごせました。最初はゆるーいか…

メガネ+おかっぱ

あいあむあいのフクチャンTシャツがセールに。フクチャンのイメージがみやけさんすぎてこれやっぱりほしい!ブイコン着ていく!みたいな変てこなテンションに支配されてどうにもこうにも。どう考えてもピンクが妖精。 うだるような暑さの中、なわとびはじめ…

モノクロが色づきはじめる感覚

This is HOKURIKUなこちらも梅雨明けです。早いよねえまだ7月始まったばかりだよ。太陽がまぶしいよあついよ夏だよ!わが家も30℃越えてますけど扇風機と自然の風でなんとか過ごしています。都会と違って周りは田んぼとかだしまだやり過ごせる日々です。だっ…

笑顔を写すスライドの準備しといて。

いまいちばん会いたい人たちに会えるよ。 うれしい!たのしい!だいすき!の気持ちを伝えてきます。

ぼくらの空はつづいてる

風が心地よかったので公園で小川にはいったり噴水で水にまみれたりしてきました。だれもいなくてのんびりとたのしかった。あじさいが強烈な日光に萎れかかっていて色も落ちてしまって寂しい感じだったけど、マリーゴールドやダリアがかわいらしくぱっきりと…

甘くて、ほろ苦い。

0時すぎに書いた日記がなぜか前の日でカウントされていてざんねんなかんじに・・・しょぼん。 いつものカフェで食べたガトーショコラにオレンジが添えられていて、これはなんてミラクル!とひとりテンションあがって浮かれてしまいました。オレンジの魔法な…

Happy Day

J

7月2日。 この日がこんなにも大切でうれしい日になるなんて思ってもみなかったな。今日はたくさんたくさんおめでとうって言うんだ。これから末永くずっとずっとよろしくね。