メガネ+おかっぱ


あいあむあいのフクチャンTシャツがセールに。フクチャンのイメージがみやけさんすぎてこれやっぱりほしい!ブイコン着ていく!みたいな変てこなテンションに支配されてどうにもこうにも。どう考えてもピンクが妖精。


うだるような暑さの中、なわとびはじめました。何分とかむりだからとりあえず200回から。しょぼすぎるでしょーいいでしょー。続けることが大事、という信念のもとがんばります。体力が落ちたから歩いたり走ったりしたいんだけど、まあ無理はせずにやろうと思って。なんちゃって筋トレといっしょにがんばりたい所存です。
おくすりを変えてからすこぶる調子がいいです。1日の半分くらいを腹痛とともに過ごしていたときは、仕事に行っても立っていられなくて休ませてもらったりどこかへ出かけても長く歩けなかったり、そういうこともけっこうあってまわりに迷惑かけてばかりだったのだけど、今はそこから解放されてずいぶん前向きになれています。健康って大事。最近それをほんとうにしみじみと感じるお年頃。後厄の残り半年、なんとか健康で過ごせますように。