2011-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ハレルヤチャンス

ぬおぉぉ〜、のやまぴはしぬほどかわいいよね。っていうのをときどき思い出して転がったりしてます。 いま夢中になっている人のかりあげツーブロックが好きすぎてカリアゲ隊に入隊したくてたまりません。さすがに周りから「やめとけ」「どこに向かいたいの」…

君の癖はなんですか?

くせのうた / 星野源 今さらだけど、今だからこそ、聴きたくなる。やさしいさびしいせつない。 あたたかい。

関係ないぜ!

はじめてスマホから日記を書いてみる。そもそもわたしタッチパネル苦手なのになんでアンドロイドにしたのだろうね。あらしさんのせいに決まってるけども。でもソフトバンクのCM見るとあいほんにすればよかったーって思ったり。バンプと井上さんだったり、す…

ガラコレ開催しませんか

きゅうにどんよりとした雲が空を覆ったと思ったらどしゃぶりの雨。雨はきらいじゃないけどここのところのすっきりしないお天気にはもやもやするなー。 もやもやしちゃうときは、カラフルなお洋服にげんきをもらう。今日は赤のボーダーに青のつばめブローチで…

風の強い日をえらんで走ってきた

風が強い一日でした。明日は気温急上昇しそうです。春のこの不安定な気候が苦手なんだってば。 ついったでもつぶやいたけど、このあいだ、久しぶりに会った知り合いの男性に「音楽に詳しい人を紹介したいわー」とか言われたんですけど、わたし今ジャニしか聴…

まばたきをするのもこわいよ

いつまでもわたしねがくらーい日記がいちばん上にあるのもなんだかなーと思いつつだらだら日が過ぎていってました。わたしはげんきです。少しずつ、一歩ずつ、前へ進んでいます。ここはぜったい乗り越えなくちゃいけないところだから。踏んばるよ。負けない…

日常

マイナスなことばかり。だれもしあわせな気持ちになんてならないことをつらつら書きます。

長い階段をのぼり 生きる日々がつづく

ふくおか、とーきょーへと旅に出てきました。