ハレルヤチャンス

ぬおぉぉ〜、のやまぴはしぬほどかわいいよね。っていうのをときどき思い出して転がったりしてます。
いま夢中になっている人のかりあげツーブロックが好きすぎてカリアゲ隊に入隊したくてたまりません。さすがに周りから「やめとけ」「どこに向かいたいの」と反対されているんだけど、いやどこにも向かいませんしただかりあげたいだけなんですけどね。そもそも去年の秋冬のショートもだいぶ短かったから(だって錦戸さんのお写真持っていったから。キャッ)まあ美容師さんもさすがに止めてくるわけですけど、来週中にはかりあげるぜ!ワカメでもおぼっちゃまくんでも、いい!

毎日書くようにしてるくせに日記的内容が薄すぎる。