2009-02-01から1ヶ月間の記事一覧

マッシュという名の

きのこヘアです どうも。かえらと言われればうれしいですが、50回転ずとかリンゴスターとかこけしとかあまり喜べません。年甲斐もないかんじですが伸びるまではどうしようもないので、どこかで会ったときに「あの人30歳なのにやーね」とか言わないでください…

ねつにうなされる

ハンサムアルバムに夢中になりすぎたせいかなー ぽーっとするなー とのんきに思っていたら、頭痛するし寒気するしあやしい…と恐る恐る熱を測ってみたら、 あらまー39℃ですって 奥さん!ふだん35℃のわたしにしたら未知の世界。明日仕事やし熱下がるといいけど…

きせき

TERRESTRIAL TONE CLUSTERアーティスト: ハンサムボーイ・テクニーク出版社/メーカー: SPACE SHOWER MUSIC発売日: 2009/02/11メディア: CD クリック: 13回この商品を含むブログ (27件) を見るやっと やーっと 手元に届きました なんだかもう うれしすぎてし…

やったーまん

A

こっそり何気なく(と言いつつ30枚ハガキ出したけど 色ぬりしまくったけど)応募していた試写会に当選した!!!ワー!!妹の名前でっていうのがせつないようなそうでもないような。会場広いし豆粒ほどだと思いますが、翔ちゃんをなまで見られるなんてしあわ…

わいわいわい

A

国立のDVDがリリースされます!!3月25日!!!もうすぐだねーーたのしみすぎる☆☆来月はシングルも出るし(もちろん3枚買います。まんまと戦略にはまる)相葉ちゃんの舞台もあるし、早く3月になってほしいなあ。明日のずーむいんで新曲のPVが流れるみたいな…

自分用に買ったショコラティエのチョコ。ひと粒ずつ大切に食べます。 ばれんたいんの夜は友達とバイキング行ってきました。めちゃめちゃ食べてまた胃がおかしくなりました。。その子と食事に行くといつも食べ過ぎちゃうなー楽しすぎるから!おたがい恋愛モー…

ハンサムボーイさん、アルバムついにリリースです

このあいだ食べたジャンボフルーツパフェ。 だぶるで(妹のぶんもあり) 大阪でみんなから誕生日のプレゼントをいろいろいただいてとってもうれしかったー。どれも大切に身に着けたり食べたりしています。あと、なおちゃんにもらったマカロンもとびきりのお…

スペイン!

いっぱい笑ってしゃべって食べて飲んで、たくさんたくさんパワーをもらって帰ってきました。時間とか関係ないんだなーどこかでぜったいちゃんとつながってるんだ。わたし、正直ちょっと不安だったけど そんな不安は会った瞬間にどこかへ飛んでいってしまいま…