マッシュという名の

きのこヘアです どうも。かえらと言われればうれしいですが、50回転ずとかリンゴスターとかこけしとかあまり喜べません。年甲斐もないかんじですが伸びるまではどうしようもないので、どこかで会ったときに「あの人30歳なのにやーね」とか言わないでくださいね。でもまあ気に入ってます。モテ系からはまたもや激しく遠ざかりましたが。髪を切って喜んでいたのも束の間、先週体調を崩してしまい 復活したかと思えば、おつぎは胃がしくしく痛んでくるしなんだかすっきりしないなあ。急に寒くなったのと食べすぎがよくないんだと思います。年だし…(しつこい)楽しみにしていた京都にも行けなくて、きっと来月も行けないからいつになったらあの地下の箱の中に行けるんだろうか…とだいぶ落ち込んでいます。自分のからだの声に耳を傾けて、ちゃんと自己管理しなくちゃいけないなー。
ところでヴォイスってあんまり人気ないんですかね。わたしはめいちゃんもラブなんとかも見てないけど、このドラマだけは見てます。派手ではないけどじんわり胸に沁み込んできます。そして、瑛太があまりにもすてきすぎてどうしたらいいんでしょうか。声のトーンや話し方、小首を傾げて笑うしぐさやまっすぐでつぶらな目とか、わたしのハートど真ん中すぎなんですけど(イタいなーおい)毎週彼の姿を見てはほわーんと癒されています。あらしとはまたべつのすてきさなんだよなー あのグリーンのダッフルもかわいいし、このあいだなんて蛍光グリーンのイヤーマフをしてたのよ!あれにはまいったーかわゆす。