2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

JET SETで注文した諸々はまだ届かず。。あー早く聴きたいのに!明日には届きますように。その腹いせ(?)にビレバンにて店頭落ちのCDを獲得。1枚1000円。てか今まで持っていなかったの、という突っ込みはなしで。ADELIE LANDアーティスト: HANDSOMEBOY TECH…

なんだかついていない一日。雨降りやし午後からは昼寝ばかり。 こんな日もあるさー。るるるー。 あの日の思い出たちをたくさんいただきました。べにちゃん、ありがとー。充実した日々を送っているけれど、もっともっと努力していかなくてはなあ。動かなけれ…

10.06(SAT) "FREAKY!" 会場: 新宿OTO(03-3204-7225) START: 22:00 DOOR: ¥2,500[with 2D]http://www.club-oto.com/ GUEST DJ: 小西康陽 DJ:森野義貴(HANDSOMEBOY TECHNIQUE), 松野光紀(FREDO), SARU-DOG(MU-STARS)10.12(FRI) "HIGH SPIRTS +" presents 会場…

MOJI CAFE LAST NIGHT @MOJI CAFE

SR

すてきすぎるイベントでした。アットホームな雰囲気で、ほんとうにすてきなカフェだったんだろうなあというのが伝わってきました。行ってよかったー。

SR SR

カテゴリー作っちゃったよ。もうとめられないとまらない。 ハンサムさんはやっぱり天才やなー。本人にまで言ってしまった…この若造が。だってアデリィーランドもすばらしすぎるけど、最近のリミックスとかやばすぎる。そして新曲は鬼のように激最高。これを…

そうだ、過去、未来も越えて、列車は走るよ。

夏の夕暮れは少しさびしい気持ちになりますね。 いろんな人との出会いを大切にしたいなあと思います。今28才だけど、この年にしてたくさんの出会いがあるなんて本当に思ってもみなくて、自分とは無縁なことだと思っていただけにうれしくてしあわせでどうしよ…

the pipettesツアー決定!!!!!! 12月13日心斎橋クラブクアトロだってさー!わいわい!ぜったい行く!

とある雑誌に掲載されている、われらがはーふび高橋さんのおすすめ新譜。立ち読みながら必死にめも。←ほんとはいけないのかしら。 Cribs / Men's Needs Airborne Toxic Event / Dose This Mean You're Moving On? TING TINGS / Great DJ The Little Ones / T…

I Feel It All

そういえば久しぶりの休日でした。車のエアコンが本格的に送風しか出ないので仕方なく修理。ゆ、ゆきちさんさよーならー。車ってお金のかかる物体です。。車がなくても生活できるようなところに住みたい。 ところで、某社のドリンクをちまちま飲み始めて2週…

久々にJET SETのHPを徘徊。この頃女性ヴォーカルが気分です。日本人ではあまり聴かないのだけど。キュートでポップなLucky Souやpipettesももちろん好きだけど、心地よい肌触りのブランケットみたいなあったかくてぬくもりを感じるようなヴォーカルに心惹か…

SECOND ROYAL@京都METRO

SR

つーかーれーたーー。踊り狂い過ぎました。だってだって、セカロイのみなさんがすばらしすぎるんですもの!そえちゃんといつものように、ストーキングのような視線を投げかけ、ひたすらワーワー言ってた。うちらの妄想やばい。ひどすぎ!どんだけ好きなんで…

まあるい涙よ 飛んでゆけ

ただ今さんだーばーど。 今日はあまりにも働かない人たちに苛々しまくった。なにをそんなにしゃべることがあるの。おめえらの家庭のなんちゃらなんて、まったく興味ない!一日中ひきつった顔でごめんなさい。気を使わせてしまった他の人々ごめんなさい。針の…

あついって言ったら100円貯金

SR

40℃っていったいどんなんですかね。わたしの車の冷房がいかれて送風しか出ないてのもひどい。酷使しすぎでしょうか。。がんばれふぃるだー。 ところで、今月29日にわれらがハーフビーさんのアルバムとセカンドロイヤルのコンピが同時発売するわけですが、JET…

12月にGo!Teamが来日するってさ!Klaxonsもやってくるんだよなあ。とりあえず大阪のに行く予定。ちょう楽しみ。

Places Like Thisアーティスト: Architecture in Helsinki出版社/メーカー: Tailem Bend発売日: 2007/08/06メディア: CDこの商品を含むブログ (2件) を見るBring It Onアーティスト: Goose出版社/メーカー: ソニー・ミュージックジャパンインターナショナル…

まだ、大きな無限大が、みんなを待ってる。

暑い毎日が続いていますがみなさんいかがお過ごしでしょうか。こんなに暑いのに夏ばてもせずやせもせず。お菓子食べてないのにー。ドリンク飲んでるのにー。地道にこつこつ続けます。こんなに暑い中、これから仕事へ行かなければいけないと思うと俄然やる気…

くるり"ふれあいコンサート"@金沢市文化ホール

当日の真夜中にチケットを譲っていただくことになり、すてきな奇跡に感謝しました。神さまくるりさまありがとう。 二部構成にわかれたコンサートは、音楽のよろこびと楽しさが満ち溢れていて、しあわせで清々しい気持ちになりました。ワルツの曲たちはより一…

奇跡はつづく

くるり@金沢のチケットを急遽譲ってもらえることになりました!!もう無理だとあきらめてたのに…(うれし泣き)音楽の神さまありがとう!あとこの2曲がよすぎてずーっとリピート。泣きそう。...mondo that fusses over..young people at midnightアーティス…

夏は終わらない

帰ってまいりました。今年で5年目のひたちなか。初日の朝こそ雨は降りましたが、そのあとはずっと天気もよくて「音楽の神さまはほんとうにいるんだなあ」と何度も何度も思いました。楽しいこともうれしいことも、悲しくなったこともむかついたことも、全部ひ…

9月のりりーすぱーりーが大変なことになりそうな予感です。なんなんでしょうか、これ!大阪と京都のあいだにちっさく『鴨川』て書かれてるんですけども。まさかとは思いますが本気で不眠不休でやってしまうつもりでしょうか。。さすがですね、社長。意味不明…

RIJF 2007 その3

あっという間に3日目。快晴。天気の神さまに感謝感謝。この観覧車を見ると、ロックインジャパンだよなーてしみじみ思うなあ。

RIJF 2007 その2

曇り空のひたちなか。雨は降らないらしいという予報を信じる。早起きもなんのその。今日も元気にテントを立てて、セカロイタオル買っていざゆかん。

RIJF 2007 その1

台風のせいでハラハラしっぱなしの3日間でした。こんなにも天気の心配をしたロッキンははじめて。夜の日本海を抜けたら、なんとか晴れたひたちなかへ。今年も3日間よろしくー。 長々と覚え書とか。適当に読みたい人だけどーぞ。

あけました

北陸地方は梅雨明けだそうで。あつい。あづい。富山の最高気温は38,5℃、全国でいちばん暑かったらしいです。からだがついていきません。 今日の夜にここ富山を旅立ちます。暗闇の日本海を抜けたら晴天のひたちなかであることを祈ってます。どんなに暑くても…