あついって言ったら100円貯金

relaxin382007-08-16

40℃っていったいどんなんですかね。わたしの車の冷房がいかれて送風しか出ないてのもひどい。酷使しすぎでしょうか。。がんばれふぃるだー。
ところで、今月29日にわれらがハーフビーさんのアルバムとセカンドロイヤルのコンピが同時発売するわけですが、JET SETの特典が卑怯すぎます。アナログと合わせて買うに決まってるじゃないですか!(=男山コース)ハンサムさんのリミックスが相変わらずやばすぎる。これ、ロッキンでかけてたやつですね。しっかしこの画像見るだけで笑えるなあ。癒し。そして、明日のセカロイを完全収録したMP3って。。どこまで無謀なんですか。すごいなーもう。あのグダグダさをどこまで伝えられるかが肝ですね。くだらないことに命かけてるようなところが大好きです。来月のイベントもすごいことになりそうだし。小野邸でチルアウト・パーティて…。鴨川でバーベキューて…。どうなるのだ。
そんなこんなで明日のセカロイも行きます。日勤後にサンダーバードに乗って。いつもはバスだけど間に合わないしー。明日のラストはひとりぽいのだけど根性見せるよ!(なんのだ)