2008-11-01から1ヶ月間の記事一覧

タイヤ交換完了

うちの父ちゃんがやってくれたんですけどね。毎年どうもありがとうございます。今日は1日ダラダラと過ごして見事に肥えていました。。先週は研修だけで全然動いていないし、金曜の夜は父と妹と3人で(母は職場の飲み会で不在)焼肉行ってもりもり食べちゃっ…

H (エイチ) 2008年 12月号 [雑誌]出版社/メーカー: ロッキング・オン発売日: 2008/11/13メディア: 雑誌購入: 18人 クリック: 84回この商品を含むブログ (81件) を見るゆうちゃんもあおいちゃんもとってもキュート。にのがいちばんキュートですけど。 ↓↓こち…

とつぜん 冬のにおい

鼻の奥がつんとするような寒い日でした。ごぶさたしております。毎日忙しくて…なんてこともなく淡々と日々は過ぎていっていました、気づいたら。研修はまだ講義を聞くだけだしそんなにきつくはないんだけど、座りっぱなしということと誰ともしゃべらない無口…

The Pains of Being Pure at Heart

The Pains of Being Pure at Heart / Everything With You これは…かなり好き!このメロディせつなくていいなー バンドのなまえもさらにせつなくていいなー。どんな人たちかよくわからないんだけど男子3人と女子1人のバンドみたい。ライブのやつ見たら女の子…

素直に気持ち届けたくて

ああぁぁぁはやい。はやい。。明日からいよいよついに研修が始まります。今さらになってめちゃめちゃ憂鬱になってきました。座って講義とか、ぜったい睡魔に襲われるー!ふだん座ることがほとんどないので。。まあなにを言ってもやらなきゃいけないことだし…

コントラストがきれい

街並みや山の赤黄色に彩られた木々と晴れた日の空の青との対比がとてもうつくしいなと思う日々です。ずいぶん寒くなってきて、もこっとしたお洋服を着ても白い目で見られることがなくてうれしいかぎりです。ここ数日はなにもないと言えばないけどなんだか心…

Red Light Company / Scheme Eugene Psapp / Monster Song Ra Ra Riot / Ghost Under Rocks あたらしい音とかぜんぜんチェックしてないなーー それもこれもすべてほにゃららのためなんですけど。Red Light Companyが見た目とかぱっとしないけどなんか好き。R…

だれかといたい夕暮れ ただそれだけ

たまたま日曜が休みだっただけですが日曜の朝ってなんかいいですね。もちっとさくっとふわっと香ばしいくるみ食パンとかぼちゃサラダで遅めの朝食をいただいて、天気もよかったので自転車でおでかけしました。地元のお店でボタン展をやっているのです。やっ…