タイヤ交換完了

うちの父ちゃんがやってくれたんですけどね。毎年どうもありがとうございます。今日は1日ダラダラと過ごして見事に肥えていました。。先週は研修だけで全然動いていないし、金曜の夜は父と妹と3人で(母は職場の飲み会で不在)焼肉行ってもりもり食べちゃったし、昨日は車からほとんど降りないドライブだったし、なあぁぁ。。30歳になるまでには…って一生言ってそうだなわたし。反省を生かしてがんばりたいものです。あーあと日記も週一ぐらいになっちゃっててこれもちゃんと書かなきゃなと。自分が思い出すために。手帳とかにさ書けけばいいのかもしんないけどそれもすぐ忘れるし、てか手帳自体も活用できてないし。なんかねぇ えーと。あらしを好きになってからものすごく書きにくくなった!気にしてないつもりだったけど、ここに書くのはなんか気が引けちゃう。今まで読んでくださってた人たちに「なーんだつまんねーの」って思われたりするのが、会ったこともどんな人なのかもわからないけどなんかいやだったの、すごく。てかわたし自身がいちばんつまんないねーこんなこと思ってる自分が。もー今までみたいに、好きなものは気持ち悪いくらいにしつこく書いてやるー!自己満足の極みだなあ まあいっか。


そうそうそう!2月にTING TINGS来日するー!!やったー しかもそこ研修ないところだったし!!大阪、みんな行く?行くよね??サマソニ途中までしか見れなかったし、結局MGMTFriendly FiresもTeenagersも行けないし(研修の予定変更のため。。)彼ら来日するの楽しみにしてたからうれしいなあ。冬の来日ラッシュは止まるところないですな。


最近タイツが手放せない。さむいもん。無印で買ったワイン色のフェアアイル柄タイツがちょうかわいいのです。ウール混であったかいし。ちょっと脚が太く見えるのが難点ですが。あとはしまむらのタイツが安いくせにけっこうしっかりしてていいのです。カラーもいろいろあって400円ぐらいだし貧乏女子にはありがたい。男子からはタイツって不評ぽいけど、今年の冬もがんがん履いていこうと思います。保温保温!