2012-03-01から1ヶ月間の記事一覧

数え切れない足跡が いつか きっと花を咲かせて

春の足音が聴こえないまま3月が終わってしまいそうです。まだまだ冬のコートから抜け出せず、きのうなんて朝方屋根から雪が落ちる音で目が覚めたんだよ。春のもやもやした空気が苦手なわたしですらあたたかい日が訪れるのを心待ちにしています。上着が重いの…

Keishi Tanaka / 夜の終わり 心の奥の透明な部分に沁み込んでゆく。清らかで切なくて甘い声。 音。 広がる静寂に身を委ねたくなる。

会いたくて見上げた空に光る 流れ星君も見てるといいな

3月11日は東京ドームへと行ってきました。あの事務所が最初に言ったことは今でも許せないし批判されたからそれをなかったことにしようとしていることも腹立つけど、でもわたしはあの事務所にいるアイドルたちが大好きだしやっぱりなにかを期待してしまう。彼…

冬眠中につき

電池が切れていたこともあって年明けから体重計に乗らない日々が続き、ようやくさきほど足を踏み入れたところ・・・オーマイガ!ぶくぶく肥えていましたYO!腰回りが重いなと思っていたら案の定このアリサマです。最近お菓子食べすぎてたし、、仕事以外動い…

ため息と空気を吸い込んで。

雪がつづいたり曇天の空が広がっているのを毎日見ていると冬はいやだな、と思う。だけど冬の透き通った凛とした空気は背筋がしゃんと伸びるようできらいじゃない。 冬の東京の街は煌びやかなイルミネーションがきらきらと夜の闇に反射してまぶしすぎてめまい…

どこまでが現実でファンタジー?

なんとゆう駄文。