会いたくて見上げた空に光る 流れ星君も見てるといいな

3月11日は東京ドームへと行ってきました。あの事務所が最初に言ったことは今でも許せないし批判されたからそれをなかったことにしようとしていることも腹立つけど、でもわたしはあの事務所にいるアイドルたちが大好きだしやっぱりなにかを期待してしまう。彼らがなにかしよう、したい、という気持ちはきっとうそじゃないと信じたい。だから行ってきました。遠くからでもわたしの愛する人たちが笑っているのを見られてよかった。次に繋がるなにかになってくれたらいいなと、心から願っています。
わたしはわたしの毎日をきちんとしっかり生きていくこと。自分に与えられたことをやり遂げること。笑ったり泣いたり怒ったり、日々を感じて生きること。なにもできないからこそ、自分の毎日を大切に過ごしていかなくてはと思います。ちゃんとできているかなあ、、、時間に流されているだけではないかなあ、、、と不安にもなるけれど。あのとき感じていた、離れていても手と手をぎゅっと握り合うような気持ち。その気持ちをずっと忘れずに一緒に生きてゆきましょう。