2014-06-01から1ヶ月間の記事一覧

コトノハ

ぐちぐち書きます。書かずにはいられな性分です。

夜の闇は君を想う

はてなをこことかあらしとかではじめたころに読んでいたひとたちほとんど見かけなくなったな。わたしみたいに好きなものが変わっていっている人は少なくて、真ん中にあるものをずっとあたたかく大事にしている人たちが多くてとてもすてきだった。みんなまた…

望みを叶えるには流れ星が必要なの

毎年恒例のホタルさんを見に行ってきた。今日の夜空、空気が澄んでいて空一面にちりばめられた星がとてもきれいだった。ごろんと寝転がってずっと見ていたくなる煌めきだったなー。どれかひとつくらい流れていてもおかしくないような星の瞬きで、空を眺めて…

おもちゃの羽根で飛べる気がしてた

髪が伸びてきてバサバサと顔にかかるのが鬱陶しい今日この頃。あんまり短くしたい気分じゃないけど今のバランス最悪だからスパッといきたい気もする。 わかいこたちの現場に行くようになってあまりカラフルなお洋服を着なくなった。色はあるけどガチャガチャ…

パレードは終わらない

先月、東京へ行ったついでに初のひとりディズニーしてきました。ひとりは初めてだったんだけどね。結論。ひとりでも夢の国は楽しめる。それに尽きる!とにかくこの時期のイースターのパレードが見たくて飛び込んでいったんだけどほんとうに楽しかった!チデ…

その傷を、ください

横浜からのただいま羽田にいます。学会とか言いながら時間見つけては映画観たり舞台挨拶行ったりしてなんだかんだあそんでます。 舞台挨拶は西の子たちだいたい勢ぞろいだったんだけど、紫耀くんが終始ふわふわしててわたしはむねがいっぱいになりました。レ…

きみのえがおのそばに

やっほー。じめじめした日記からひと月も放置していました。まだ吹っ切れてませーん^^わたしももちろん反省してるけどどう考えたってじめる出来事だったと思いますよわたしは。まあこうゆうの、よくないんだろうね。こうやって友だちなくしてきたパターン…