きみのえがおのそばに

やっほー。じめじめした日記からひと月も放置していました。まだ吹っ切れてませーん^^わたしももちろん反省してるけどどう考えたってじめる出来事だったと思いますよわたしは。まあこうゆうの、よくないんだろうね。こうやって友だちなくしてきたパターンだね。うん!(涙)
日記の書きかたを忘れてる。こまった。
いまあるものを当たりまえのものだとは思わずに。失くしてから気づいてあとから泣いてもわめいても戻らないものだってたくさんあるからね。わたしが手放したものたちが、いまもしこの手の中にあったらいまとはちがう未来だったのかなーなんて。お年寄りはないものねだりが多くなるからこまりますね。後悔もしていないし戻りたいとも思わないけど、あの頃の未来にぼくらは立っているのかなあって某スマップさんの歌を口ずさみたくなる日もある。きっと明日になったら忘れているんでしょうけど。


ひさしぶりだから軽めのやつ、と思ったけど湿潤気質のわたしに軽めなんて言葉はなかったね。またこんなかんじでちょいちょい書いていきます。なんのためのはてなだったかわからなくなるけどぜんぶはじぶんの備忘録ということで。もうすぐ1000だけどなかなか未知の世界です。