2012-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ビバ700

一日一日が長いようであっという間に過ぎ去っていくようで、からだもあたまもぐちゃぐちゃになりながら4月の終わりを迎えようとしています。 先日の日記でようやく700日を迎えたようです。よく考えたら2006からダイアリはじめているのに2012のいまやっと700…

夜の足音

きのうの夜勤がすこぉしだけ余裕があったので久しぶりに夜更かししています。べつになにもすることないからお肌にも悪いしさっさと寝ればいいのだけど、夜中に帰宅してぼけっと妄想空想を描きながら空が白むのを待つ、とゆう時間が好きなのよ。朝が訪れるま…

もやもやしがち

新年度、いかがお過ごしでしょうか。新しい環境は予想以上にぞろめの体力精神力を奪い去っていっています。去年の今ごろも新しい環境に蝕まれていたけど今年はもっとべつのところでがつんとやられてしまって、ちょっとこれはもう、、、続けていく自信をひっ…

これまで、これから。

A

エイチの、5人がとてもとてもいい表情をしてるね。表紙がセルフポートレイトだなんて粋なことをしてくれるよロキノン。どんどん遠いところから彼らを見るようになって、以前みたいにがむしゃらな気持ちはもてないし情報に振り回されることもなくなって。それ…