ビバ700

relaxin382012-04-27

一日一日が長いようであっという間に過ぎ去っていくようで、からだもあたまもぐちゃぐちゃになりながら4月の終わりを迎えようとしています。






先日の日記でようやく700日を迎えたようです。よく考えたら2006からダイアリはじめているのに2012のいまやっと700日というのもおかしな話ですが。音楽のこと満載だったはずのここも今やそのときの面影を見ることもなくアイドルネタ満載で、、思えば遠くにきたものだ(遠い目)そして、以前なら音楽ネタに多少の需要があったかもしれないけど、日々の悶々したことやうだうだなみそじオーバーの心を書き連ねているだけの意味のなさを、今さらながらしょーもない!バカ!くそにっき!と自分をビンタしたい気持ちでいっぱいです。かわいい雑貨買いました☆とかこんなすてきなところ行きました☆とか、りあじゅう的なこと書けたらね、いいけどね(一生むり)まーほんと自分の心情吐露なら自分だけに収めとけよって話なんですけど。でもはてな大好きだしぽろぽろ感情を零していくことも好きなのでやめませんけどw最近は週1回書ければいいほうのぐだぐださだけどこれからもつづけることが大事精神で、細々と、でもぎゅっと大事につづけていきたいなと思っています。お星さまぽちっとしてくださる方も、アンテナあがったら一応でも読みにきてくださる方も、通りすがりの方も、いつもどうもありがとうございます。うれしいです。



140字の世界ではぺらぺらつぶやいていますけど。そっちのほうがもっと自己満足かと。知ったかぶってでれでれごろごろしたり語ったり。最初は情報だけーと思ってたけど、その人の言葉が好きだから聴きたいしお話してみたいなって思うこともたくさんあってけっこう、いやだいぶん楽しいです。その人の言葉が好きだから、その人の好きな対象が変わってもぜんぜん気にならないし、みんなが自分の好きなものや人にときめいている自分のTLが好きです。
でもそろそろ棲み分けが必要なときかしら、、とも思うこともあるけど。あと鍵とかつけたほうがいいんですか(今さらすぎるけど)