2009-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ありがとう すばらしきせかい

A

ぼくらは泣いて笑って それでも明日を夢見てしまう

ときめきとぅないと

とびきりの笑顔になれるすてきなものが届きました。わくわく開けてびっくり→うれしすぎて笑いがとまらない→うれしすぎて涙がとまらない。そんなすてきな午後。 やさしさライセンス上級者。 ありがとう って100回言っても足りないくらい。 こうやってやさしい…

あめもなかなかわるくない

今月中につゆあけしないぽいなー。じっとりした空気がまとわりついてます。フジでは橋が崩壊して修復やらオールナイト中止やらなんだかとても大変そう。でもきっとふじらばーずの人たちはそんな環境も愛して楽しんでるんだろうなあ。想像しただけでたのしそ…

とある、決断。

しあわせのおすそわけに大感謝。リアルになみだがでたよーほんとうにうれしい。このしあわせを連鎖させたいと思い悩みに悩んである決断をしました。わたしたちにとってはとても大きなことで・・というか妹に申し訳ないなと思う気持ちでいっぱいですが。うん…

つゆあけはまだみたい

不平不満ばかり言うじぶんに喝!喝!!かーつ!!! 時計を買いました。NIXONのTIME TELLERというシリーズ。色はライムグリーン。あいばカラーです。最近目に留まるのがすべてみどりいろ・・・すなわちあいばカラー。元々好きな色ではあったけどより気になる…

ねがいよ とどけ!

A

7月7日。コンサート振り込みしてきました。七夕に願いをこめて…ってささやかな祈り。わたしと妹のぶん。妹はなぜかかなり強気で「なんか当たる気がする。てか当たるよぜったい!」と力いっぱい言っていたのでなんかほんとに当たるような気がしてきました。毎…

ぼやけた満月

ただふつうにお話したいだけなんだけどなあ。。あのときすれ違ってしまってから歯車がうまくかみ合わないけど、べつに恋愛云々とかそういうの関係なくいろいろ話したいことはある。だけどきっと叶わない想いなんだろうな・・・・とか言って悩んでるわけでも…

あいのわ

あいのわアーティスト: ハナレグミ,BOSE,マダムギター,AFRA出版社/メーカー: ビクターエンタテインメント発売日: 2009/06/24メディア: CD購入: 7人 クリック: 44回この商品を含むブログ (137件) を見る忘れないでいて 耳を澄ませば 大好きなあの歌 聴こえて…

家族がみんな健康でいてくれることやいつもそこにいてくれることは、当たり前のことのようで決して当たり前のことではないのだなあと。いつもいることがふつうのことになりすぎて、感謝の気持ちを忘れてしまいがちになるけど、わたしが好き勝手やったりぶー…