ぼやけた満月

ただふつうにお話したいだけなんだけどなあ。。あのときすれ違ってしまってから歯車がうまくかみ合わないけど、べつに恋愛云々とかそういうの関係なくいろいろ話したいことはある。だけどきっと叶わない想いなんだろうな・・・・とか言って悩んでるわけでもなく。いまは意識がぜんぶあちらに集中しちゃってるのでそんなちっぽけなことなんてどうでもいいやーって。正直どうでもいいことなのできっと寝て起きたら忘れているはずです。
このあいだ名古屋で買った青色のリュックが思いのほか活躍しています。ワンピースに合わせて活用中。ショルダーだと肩こるけどリュックだと肩もこらないし両手が自由ってすばらしい。あと、ビルケンのダークモカの足首ストラップのサンダルもかなり使えていい買い物したー!ってひとりうれしい気持ち。ほくほく。夏はやっぱりナチュラルで貫きとおしたい。いつも以上にゆるゆる〜とさくさく〜と着こなしたいです。ナチュラルな色の中にカラフルなもの、という着こなしも大歓迎。やっぱり今年はみどりいろ!