ねがいよ とどけ!

7月7日。コンサート振り込みしてきました。七夕に願いをこめて…ってささやかな祈り。わたしと妹のぶん。妹はなぜかかなり強気で「なんか当たる気がする。てか当たるよぜったい!」と力いっぱい言っていたのでなんかほんとに当たるような気がしてきました。毎日リアルに99%はそのことばかり考えていて、どうしようもないな自分…と呆れるけどでももうそれがすべてというか。いろんな楽しみなこともあるとは思うけど、もうそれしか考えられないからしょうがない。どれもこれも、なんて欲張りなことは言えません。いまはそれだけでじゅうぶん。
あと。。。今年の夏のあいばさんが、なんだかもう頭がヘンになりそうなぐらいかわいくて眩くてどうしようもないです。今期のあいばさんの輝きぷりたらまじはんぱない…!てっぺんがしゅわわ〜とした髪型も一因だけど、なんかそれだけじゃない ぜったいに。長年のあいば大好きさんたちによると数年に一回の周期でやってくるキラキラ期ならしい。なにやっても絶好調超。なにか転機になるようなことがあったのかなー なにかが彼の中でぱちんて音がしてはじけたのかもしれません。天使の夏がやってくる!