2011-09-01から1ヶ月間の記事一覧

背中合わせで 再会を願って歩んでゆくよ

ごぶさたでー。いろいろバタバタしておりまして(いろいろもなにもアイドルの追っかけしているだけですけど)この1ヶ月のあいだに大阪神戸東京(2回)石川新潟北海道と飛び回っていたらそりゃあお財布の中身が寂しいことになりますわな。。この長いようで短…

たりなくたってあげすきたって花は枯れる

残暑きびしく毎日30℃越えとかさすがにからだもぐったりです。このあいだメゾンドプラージュでコートを2枚大人買いして(それでも2枚で1枚分くらいのお値段だけど)早く着たいー!秋冬ものばんざーい!と思っていたのに、ぜんぜん涼しくなる気配もなく照りつ…

アイドルの神さま

J

きのう、とってもとってもミラクルなハプニングがあって今でも夢のようなのだけど、それよりも(というかそれもひっくるめて)ついったでの浮かれたつぶやきへのみんなのリプがもうどれもこれもやさしくてあったかくてすーっごくうれしかったの。なんだかね…

musica

ネットで見てひとめぼれしてからずっと欲しくて、でも質感とか着たときのフォルムとか確かめたいなって思っていて、先日東京へ行ったときに白金のminaのお店を訪れてみました。秋冬のお洋服のこっくりした色合いや重量感、とってもすきです。ものすごく久し…

いつも心にパーティーを。

「リディムサウンターを終わります」 ほんとうに終わってしまったよ。久しぶりに見た彼らは知らないあいだにとてもとても大きくなっていて、貫禄すらあって、最後を全身で楽しんでいるかのようでした。ライブ中、何度かいろんな想いがこみ上げてきて涙があふ…

きみの道と重なっていく

旅する夏の終わりはまだまだつづくよ。夏は苦手だけど夏の終わりはなんでこんなにも切ない気持ちになるのかな。 ちょろり旅メモ。