きみの道と重なっていく

relaxin382011-09-02

旅する夏の終わりはまだまだつづくよ。夏は苦手だけど夏の終わりはなんでこんなにも切ない気持ちになるのかな。
ちょろり旅メモ。



神戸はあまりの暑さと突然の雨にやられてぐったり。どこにも行けなかったな残念。でもどうしてもパンダTがほしくてちゃんと早めに行って買いました。大阪でも開始2時間前からひっそり並んでいたのだけど、あらしさんでは並ぶことがふつうすぎるのでなんとも思わず。でもブイ担さんたちは「こんなに並んだことないー」と嘆いていらして今回パンダかわいいからしょうがないよねえうんうんと思ったり。女子たちが着たらかわいいとおしゃっていましたが、みやけさんがいちばんかわいいと思います(まがお)開演前どこも行くところがなくてなんとか入ったUCCカフェのコーヒーゼリーパフェがとってもおいしかったな。


夜勤明けで飛んだ東京。4月のブラウザー以来です。かわいい女子(21歳だよ!かわいくて聡明な女の子でおねえさん緊張したよ!)と待ち合わせてrdmのライブ写真が展示してあるkit galleryへ。じわじわ熱気が伝わってくるような写真を見てなんだかとてもあたたかい気持ちになった。終わることは寂しいけど彼らのライブは楽しかった思い出しかないからね、だからそれも丸ごと大事にしてこれからの彼らを見ていきたいなって思ったよ。にこちゃんトートかわいかったね。そのあと、ゆうちゃんのかき氷本に載っていたぎをん徳屋へ。ふわっふわの氷に練乳をかけて。氷の中には甘さを抑えたこしあんと白玉が隠れていてとってもとってもおいしかった。やわらかい甘さというのかな、食べても食べても飽きないおいしさ。また行きたいなあ。10月にかき氷、とか寒々しすぎるかしら。
そのあと夜はキュートなおねえさんも合流して奈良さんのカフェAtoZへ。アイドルとか、アイドルとか、アイドルとか、のお話。アイドルこわいけどアイドル愛してる!という簡単すぎる結論。久しぶりにあらしについてお話して、わたしはやっぱり5人が好きだし今までとは別のかたちかもしれないけど、そうゆうのもぜんぶひっくるめてぎゅっと抱きしめていきたいなあって思いました。そして、その想いを大事にしながらブイさんと一緒に歩いていきたいなあって改めて思いました。うん。それから、ブイコンおわりのお友だちも合流して楽しい夜は更けてゆきました。わざわざお会いしてくれたみなさんありがとう、たのしかった!