2010-01-01から1ヶ月間の記事一覧

悲しみの果て。

あいちゅんのデータをぜんぶ消去してしまい途方に暮れる土曜の夜。ああああ。。。いままでのたくさんの音がががさようなららら。手元にあるものはCDからまた入れればいいけど、お友達から借りたものとかストアで買ったものとか、ねえええ。あいぽっどが無事…

グリーンなハートをつみかさねよう

A

きのうからグリーンな3人組に癒されっぱなしでふわふわほわほわしています。あの3人のかわいさったら…重力なんてなくなるよ!かわいすぎるだろーー白いオールインワン最高だなあ!かわいいいいいしか言えません。ありがとうグリーンラベル。おうちではお酒飲…

らすとすくりーむ

A

ヲタのひとりごと。

かわいいこ。

やっほー。2年ほど使用していたあいぽっどくんの音だけ聴こえなくなるという怪現象に見舞われたため、3代目となるあいぽっどくんを購入しました。今回はnano。みどりいろの小さくてかわいいやつです。みどりっていうだけでテンションあがるね。くふふ! そん…

ふゆをだきしめて

冬は好きだけど雪はきらいです。今年暖冬だなんてぜったいうそだ。久々に雪かきしたら筋肉痛だし手のひらにマメはできるし…。せっせとやっていたら近所のおばあちゃんが「さやちゃんチョコ食べられー。おばあちゃんね、明治しか食べないの。明治がいちばんお…

むちむちのやつ。

マルイチさんところのベーグルちゃんがむしょうううに食べたい。昨年末、念願かなってかぼちゃサラダ×アップルシナモンクリームチーズとツナサラダ×エッグサラダを食べて、ダブル最高!!うまいうまい!と大興奮。夏に食べたミニサイズもよかったけど、どど…

わっしょいわっしょい!

新年あけました。例年どおり1日より仕事始めしております。今年のお正月は年末からの大雪でどこにも行く気が起こらず、31日は紅白→かうこん(それは朝の4時まで延々リピートされた)見て、年初めからヲタぶりを発揮してなんとも楽しい新年です。たくさん笑っ…