むちむちのやつ。

マルイチさんところのベーグルちゃんがむしょうううに食べたい。昨年末、念願かなってかぼちゃサラダ×アップルシナモンクリームチーズとツナサラダ×エッグサラダを食べて、ダブル最高!!うまいうまい!と大興奮。夏に食べたミニサイズもよかったけど、どどんとでっかいのをでっかい口開けて食べるのやっぱりいい。今日、ほんとは東京行こうかなあって思ってたんだけど(きっかけはふじてれび)迷っててそしたらマルイチさんもお休みってことだったのでやめておきました。ベーグル基準かい。








21日の志村會のおしらせ。ちょうど夜勤明けなので参加したいと思っています。秋のライブに行かなくてそれがずっともやもやしていて。だからと言うわけではないけど最後にちゃんと志村くんに会いに行こうと思います。ありがとうって伝えたい。わたしよりもっともっと彼らの音楽を大切にしていた人は山ほどいると思うけど、わたしにとっても彼らの音楽はとても大切なものだったから。仕事が重ならなかったのもなにかのご縁だと思うからね。うん。会いに行こう。