わっしょいわっしょい!

新年あけました。例年どおり1日より仕事始めしております。今年のお正月は年末からの大雪でどこにも行く気が起こらず、31日は紅白→かうこん(それは朝の4時まで延々リピートされた)見て、年初めからヲタぶりを発揮してなんとも楽しい新年です。たくさん笑ってきゃっきゃして、きっとこの1年はそんなふうに笑って過ごせるんじゃないかなあって、本厄の身ながらそんなことを漠然と思ったりしています。えがおえがお

2010年 ドリームと書いて目標と読む的なもの。

  • 丁寧な言葉遣いを心がける
  • すぐにいらいらしない ひと呼吸おく
  • びはーだを手に入れる
  • むだづかいしない
  • お弁当をつくる
  • ダイエットに励む ストレッチとか歩いたりとかとりあえず動く
  • 会いたい人たちに会いに行く!北海道 東京 福井 京都 福岡 !!
  • 本を読む 月1〜2冊ペースで
  • 音楽へのアンテナを高くのばす
  • あらしのコンサート 自分名義が活躍してほしい!
  • 昨年同様あらし及びあいばさんに愛を注ぐ(きもちわるいわ)

2010年もよろしくお願いいたします。