2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

またもや早朝日記

雨降りの日曜の朝。がくーんそれだけでテンションさがります。数日天気がいい日が続いていたのになーざんねん。今日はとある神社へ行ってお参りしてきます。神頼み、です。や、そんなことしてもどうにもならんし運に頼るしかないんだけど、もーいてもたって…

またもや日記をさぼっていました。自分のための覚え書なのにこれじゃいかん。かといってとくべつ書くこともなかったのかなー いやでも毎日そこそこ楽しい…仕事はいつもどおりぱんぱんに詰め込んでしまうけど、これはもう直らないわたしの悪いくせなのでしょ…

おしらせが

A

むだに日記書く。さきほどお知らせが届いてこれは詳しく書いちゃいけないぽいんだけど(いけなくはないけどまだ届いていない人もいるから、なのかな)夏は・・・これにたましい注ぐよ。どれかいっこしか選べないけどそれに賭けるよ すべての気持ちを。今年の…

ごはん担当

ひさびさに夕飯を作ることになり、ほんとうにほんとうーに料理をしていなかったからかなり早くから準備に取りかかってみました。そしたら思ったより早く下準備できたのな。これからはお休みの日や明けの日は料理しようと思う・・たぶん。男子ごはんほしいな…

早朝日記

きのうは知らないあいだに寝落ちしていて気づけば暴風の朝。怒涛の勤務が終わったよーヤッター!心が折れそうになることばかりだけど、みんなの支えがあってちゃんとできているんだなわたし としみじみ感じたのでぐちぐち言わずにがんばらなきゃね。とりあえ…

扉を閉ざしたら 消えてしまいそうなことばかりだ

めずらしく毎日残業しています。うちは残業がほぼないから魅力的なのに 明日も遅番だから何時になるかわからない!ぎゃひー。いやもうなんか・・ある人の人格を疑うようなことが重ねてあって、その人への信頼感ていうのはほぼゼロに等しくなってしまった。。…

ボタン イズ ベスト

ギンガムチェックのワンピースがほしい。 今日は突然お休みになったので(てかほんとに休んでよかったのかな←思いきりひとり言)昼までHDDの整理したりいーともの岡田くんににやにやしたりしてぷらっと出かける。風が少し冷たかった。こっちでは車がなかった…

タさんの日記より気になったものをいろいろ。 Dirty Projectors / Stillness Is The Move Gold Teeth / Everybody Friendship / The Graveyard Shift Fanfarlo / Drowning Men MGMT / Of Moons Birds and Monsters (Holy Ghost! Remix)

ずっと負けたってかまわない

オーバー30からうだうだ。

こんな晴れた日には

オリハルコン日和アーティスト: bonobos出版社/メーカー: Pヴァイン・レコード/ORANGE LINE TRAXXX発売日: 2009/04/15メディア: CD購入: 1人 クリック: 24回この商品を含むブログ (106件) を見る佐々木さんいないんだなあっていまさら実感。金沢のライブ行き…

ひさびさ音欲

ほしい。Still Night Still Lightアーティスト: Au Revoir Simone出版社/メーカー: Our Secret Record Co発売日: 2009/05/19メディア: CD クリック: 7回この商品を含むブログ (12件) を見るSCIENCE FOR THE LIVINGアーティスト: KYTE出版社/メーカー: RALLYE…

YUMEGIWA LAST BOY

やばい 片づけしていたつもりが気づいたら3時間近くゆーちゅぶ見てた。。それもこれもみんな嵐のせいなんだい!・・・そろそろまじめに片づけしなくちゃ 貴重な休み1日め。夕暮れが近づいているよーっつって。今日はいちども外に出ないみたいだな。来週?い…