扉を閉ざしたら 消えてしまいそうなことばかりだ

めずらしく毎日残業しています。うちは残業がほぼないから魅力的なのに 明日も遅番だから何時になるかわからない!ぎゃひー。いやもうなんか・・ある人の人格を疑うようなことが重ねてあって、その人への信頼感ていうのはほぼゼロに等しくなってしまった。。一応30で大人なんで表面上はふつうに接しますが、できてしまった深い溝はきっと修復不可能でしょうな。もうしばらく様子みてなにも変わらないようだったら出方を考えますよ。今回わたし強気よ。それぐらい怒り心頭です ぶひーー。まあうだうだ言いすぎですね 根に持つタイプだからなーわたし。仕事が忙しいのは「商売繁盛!商売繁盛!」て開き直れるけど、人間関係のあれこれは心底疲れ果てるしめちゃめちゃめんどくさい。どうでもいいしねそんなことっていうのが多すぎる!スムーズに仕事がしたい。ただそれだけです。


京都に住むおなじ名前のあの子からきたメールにすごくほっとしました。かなり猛毒注意なメールだったけど(ごめんよ)なんか肩の力がぬけたよ。このタイミングできてくれてうれしかったなー うふふ。