2012-09-01から1ヶ月間の記事一覧

いつまでも続く今日の歌をうたおう

夏の異常な暑さが過ぎ去っていこうとしている9月の終わり。いよいよ今年はなにもなさそうな気配を漂わせている今日この頃。祈りと怪物のお布施をしたしさあこい!と思ったら年をまたいだその先のことなんだよね、、とまたもやぽつねんと寂しい気分に。それで…

終わらない想いにキスをしたら

V

もりたごうinスタジオパーク

この夏だけは君とともに

A

ここ数日、あらしのことを考えることが多くて僻みモード満載で、今でもあんまりそうゆうの見たくないってわがままなこと思ってるけど、流れてくる情報で5人が楽しそうなのが伝わってきたからわたしも素直によかったねと、そう思えます。投票結果を見てこれが…

It's a Wonderland!!!

思い立ってディズニーランドすなわち夢の国へ行ってきました。すっごく久々に行って、首都高で迷いまくったりチプデに会えなかったりパレードまでHP残ってなかったり残念なこともあったけど、いるだけでしあわせな気持ちになれて今は「ミッキー先輩かっこい…

僕は死ぬように生きていたくはない

ずっとあたまの中でキャノンボールが流れていて、あのイントロが流れた瞬間の空気の振動みたいなものも思い出してなんだか、な今日です。 アラフェスがはじまりますね。なんかすごいもやもやしててどうしようもない気持ちで、でもわたしがそんな気持ちになる…

入道雲がちぎれてさよならの合図

いやはや。すこし空が高くなってきたけれどまだまだ夏の太陽は引き下がってはくれませんね。今年の夏をあとからふり返ったとき、なにを軸に思い出したらいいのか、ちょっとわかりません。ミーハーなくせにひとつのものごとしか見れなくて、どこもかしこもか…

ごみばこに捨てたい思い出もある

ぼやぼやしてたら夏が終わるなあ、なんて思いながらもう9月を迎えてしまっている現実を目の前にして途方に暮れています。すこしだけ。なんにも書くことないけど日記書きたくなって、ものすごくとりとめのないことをつらつら書きます(いつものことだけど、さ…