いつまでも続く今日の歌をうたおう

夏の異常な暑さが過ぎ去っていこうとしている9月の終わり。いよいよ今年はなにもなさそうな気配を漂わせている今日この頃。祈りと怪物のお布施をしたしさあこい!と思ったら年をまたいだその先のことなんだよね、、とまたもやぽつねんと寂しい気分に。それでも、けんくんが楽曲制作中と言っていたようになにもすすんでいないわけではないし、まだ霞んでぼんやりと輪郭ぐらいしか見えないけど、ちゃんと届くところに6人の未来があるんだなって信じられるからいつでも飛びだせるよう準備万端でいたいなと思います。あとね、あらしのときと同じように会ってみたいなあと思う人もいて、そういうのがブイではあまりなかったからそれが実現できたらいいなってゆうのもあります。一方的な片思いだったらせつないけど(じゅうぶんありえる)
いつかくる青色の封筒のために、と思っていたけど今年もコートはほしいなあと思ったり。コクーンタイプのって去年もはやってなかった?ビッグフードのもかわいいなと思うけど巻き物ぐるぐるできないなとか考えると迷います。あと、ブーツ。ロングはあまり履かないし(てか長靴だし)ショートの編み上げのシンプルなのがいいなあ。去年フラボアでごついの買ったしなあ(かわいいけど重いのだ)暑さ過ぎると物欲がむくむくわいてきて困りますね。楽しいけど。



なんにもないんだけど、いやあるんだけど。ってゆうのも体調を崩してしまっていて元気なんだけど元気じゃないとゆうか。貧血だけじゃないようなかんじがするし、元々が自律神経系もあるしもしかしたら内耳系になにかあるのかもしれないなあと。仕事に支障がでるのはなんとかしなければ(きのうも点滴うって強制送還)それでも食欲はあるしぜんぜんふつうなんだけど。こうやってPCにむかったりぽつぽつつぶやいたりできるし、でもなんだかすっきりしなくてもやもやしてます、、うぬーぬぬぬ。