2009-09-01から1ヶ月間の記事一覧

Riddim Saunter / Sweet & Still とってもすきです。軽やかなステップでるんるんしたくなる!

かわいたこころうるおして

夜勤明けで死んだように寝て(最近の夜勤明けはからだがひじょうにしんどくて…歳のせいでしょうか。歳のせいですよね)目覚めて、えむがーるをネットで予約しようとしてどこもできずひとり焦っている土曜の午後です。いまから本屋さんへ行ってこなくちゃだ。…

休日らしくない休日

しるばーうぃーくは2日休みの3日仕事でした。でも休みなのに人が来るのな。みんな他にどこか行くところないのかな^^?がんばったご褒美に(とか言っていつも自分にご褒美与えてる人)明日名古屋へと行ってきます。なにはなくともじゃにしょ!このあいだの…

北の大地

A

冬のはじまりに北の大地へ降り立ちます。ほっかいどう! うれしい!かんしゃかんげきあめあらし!

最近買ったもの

Discommunication Breakdownアーティスト: Handsomeboy Technique出版社/メーカー: SPACE SHOWER MUSIC発売日: 2009/09/16メディア: CD クリック: 8回この商品を含むブログ (10件) を見るReservoirアーティスト: Fanfarlo出版社/メーカー: Fanfarlo発売日: 2…

めぐる季節の風に乗って。

秋になっておされ欲がむくむく。しばらくあらしさん関連の雑誌しか買っていなかったからなー(ひど…)やっぱり寒い季節のお洋服や小物はどうしたってかわいいのです。FUDGE (ファッジ) 2009年 10月号 [雑誌]出版社/メーカー: ニューズ出版発売日: 2009/09/12…

秋晴れ

青空の青が淡い青になってきて秋が近づいてきたなあと。これからの季節大好き。今年ももっこもこのぬっくぬくで過ごしたいです。去年ラベンハムを買ったし今年はアウター買わなくてもいいかなあと思っていたけど、AのSさんが着ていたダッフルが超絶かわい…

記念日

今日はとってもとってもすてきな日! おめでとう!ありがとう!これからもずっとずっとだいすきだーーー!!!!!

ハナレグミ「TOUR あいのわ」@金沢市文化ホール

もう・・・ね。。。なんにも言葉はいらないよね。癒し…というかなんだろ。いろんなものぜんぶ洗い流してくれるような。こころもあたまも空っぽになったんだよ。気を抜いたら涙がほろりとあふれてきて困ってしまったけど、でも泣きながらずっと笑ってた。むね…

ねむりひめ

寝すぎてからだがおもだるい!あたまもぽぉーっとしてる。。けっきょくきのうは18時間くらい寝たんじゃないかなあああ……完全なる自堕落生活だよ。。おっし今日からまた仕事がんばる! おおさかいっぱん…いつ発売なのかなあ。。プレイガイドあるんでしょう…

本日ハ晴天ナリ(晴レテル!)

今日は一日ずっと寝てました。。部屋の片づけをしているはずだったのに。。疲れが今さらでたんでしょうかね。現実世界に引き戻されてからというもの、ほんとにくだらなくてどうでもいい事柄に危うく巻き込まれそうになっておりました。本気でくだらん!と叫…

あらし あにばーさりーつあー 5かける10

9月になったけどまだまだ夢と現実のあいだをいったりきたり。思い出してはうれしくなったり楽しくなったりにやけたり、それなのにせつなくなったりあまずっぱい気持ちになったり、どちらにしろわけもなく涙がちょろり。なんだかね。こころが充実しています…