休日らしくない休日

しるばーうぃーくは2日休みの3日仕事でした。でも休みなのに人が来るのな。みんな他にどこか行くところないのかな^^?がんばったご褒美に(とか言っていつも自分にご褒美与えてる人)明日名古屋へと行ってきます。なにはなくともじゃにしょ!このあいだの東京ではあまりの行列に断念したので…って目的がそれってなんかほんとにすごいなああと自分のことながら感心。日帰りですが楽しんできます。
11月の北海道旅行が決定しました。飛行機がとれなくて血迷って4泊5日の旅にしてみました。3日間はひとりだよー北海道の人だれか…!(だれもいないけども)早速ガイドブック買って読んだだけでお腹いっぱいになったよ。。らーめん!スープカレー!魚介!ジンギスカン!みたいな。わたしべつにどれも惹かれないな。。らーめんはそんなに好きじゃないしスープカレーよりふつうのカレー派だし、魚介は北陸でじゅうぶんだしひとりジンギスカンも寂しいし…ってかんじでなんともひねくれた30のひとりごとですが、まだ時間もあるしいろいろ調べて楽しい旅になるといいなあと思います。主はあらしさんです 他は付属品。できれば14日のもどこかにあるといいなあああ、なんてぜいたくなひとりごとをつぶやいてみる。