2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

まだまださむい

なにかをあきらめることはかんたん 続けることのほうがよほどむずかしい。当たり前のことをいま改めて実感してみる。 もうすぐ4月だというのに雪がちらつくこの頃。まだニットを手放せない。そろそろ冬物をクリーニングに出さなくちゃ。春もやっぱり重ね着命…

なんにも迷うことはなくていいんだよ いまを大切にしていけばいい。きっと自分の財産になる。えらんだものが間違いじゃないって信じてる。

これは…!

A

そんなこと言いながらもあらしさん これすごい本物みたい! あらしえあらいん!

省察

西の旅はとってもとーっても楽しくて充実していて今でも夢心地なんですが、森野さんのリリースパーティに結局行けなかったことだけが心残りです。あぁスウェーデンからのあの人たちを見られなかったなんて、自分の計画性のなさにがっかりです。わたしあほす…

からだが。。。

きゅうに寒くなってきのうまでの気候が嘘みたいな雨模様の空。最近黄砂もひどくて車は薄汚れているし(黒色だからなおさら)しかも、きのう花粉症らしきものが突如発生してくしゃみも鼻水もとまらないという非常事態。いや風邪だと信じたい… 信じさせて…。今…

春…なんばんめ?

週末は大阪と京都。 ☆予定☆ 夜中3時出発 お弁当持参→まずホテル→京都へごー ロクシタン、m.soeur、ロロ、アブコ、某レコード屋→大阪移動 じゃにーずしょっぷ、お好み焼き、カーマは微妙…→朝6時起床、なんば、体力温存→相葉さん!

Tilly and the Wall on SESAME STREET! このビデオは何回見てもたのしい気分になる!めいくはっぴー!

はずかすぃー

先月の14日のお返しをいただきました。まあ義理中の義理なんですがうれしいものです。そしてあの子からいただいてしまったよ…!ぎゃー。「あのぅ…」とナースセンターで渡されたときは恥ずかしすぎてどうしようかと思いましたが、なんだかんだとうれしい気持…

荒れ狂う空

ごろごろしていたらなかなか眠れない。仕事の前の日は23時前には就寝する、という小学生並のわたしの掟なのに。なんだか、ほんとうはいろんなことをきちんと考えなくちゃいけないのに、そういうことから目を逸らしてしまっているような気がしないでもない。…

はるのみな

今年の春は ちょうちょのかわいい子と・・・ 黒色のリネンがすてきなこの子 春は苦手だけど かわいいこの子たちを早く登場させたいなあ

たくさん書きます いろいろと

A

なので興味のない人はあけないでね

夜勤明けで帰ってきてコアしたらふらふらになりました。なんとか続いています。夜勤とかあるので毎日はできないけど んーでも全然やせない!てかふとってるー!悲しい。。と落ち込んでばかりもいられないので、来週はあいばさんの舞台にも行くしがんばってや…

涙腺爆発

A

あらしさんのシングル買いました。もちろん3枚とも 恥ずかしげもなくレジへと持って行ったよ。あらしさんの曲、こういうの待ってたー!スピード感あふれてるわー ビデオもクールでかっこよすぎです。がしがし踊ってるあらしはより魅力的。もうどんどん踊って…

からだにやさしい

無印のお茶シリーズはいろいろ種類があるので好きです。ジャスミンとローズとか 桜と緑茶とか 花の香りのするお茶がわたしごのみ。ついついコーヒーを飲みがちなんだけど、ハーブ系のお茶のほうがなんとなくからだによさそうだし コーヒー飲み過ぎないように…

日帰り東京物語

先月のおわり、夜中に仕事終わってから東京まで行ってきました。はじめてのETCにどきどきしつつ(でも半額ってすごい!)無事にたどり着いて、朝ごはん食べて国際フォーラムまで様子観察へ。10時過ぎの時点で長蛇の列 じゃにーずふぁん手強い。さっさとあき…