たくさん書きます いろいろと

なので興味のない人はあけないでね
○雑誌○
やったーまんのせい(おかげ)で翔ちゃん雑誌に出すぎです。財政難ですよ ほんと 出すぎて把握するのにひと苦労。。シネマ雑誌とかむだに高いくせになんだかなーてなかんじの写真も多いので厳選しつつ。それ関係ではcinema cinemaとかいうやつ、表紙のウィンクぷりがかわいすぎました。あいどるぽい。ぴあの特集はインタビュー山盛りでうれしかった。あと女性誌にも山ほど出てます。普段はぜったい読まないMISSとかVOCEやSaitaとか、そういうのに限って写真だったりインタビューがよかったりするからついつい買っちゃう。先月から何冊買ってんのかしらねえ こわいよ。わたしの中で彼は(というかあらし全員)かっこつけた顔とかより、ガハハと笑ってたり変顔してたりするほうがだいぶん好きなので、あんまりにも「よ!美青年!」みたいな写真はこそばゆいというか。こんなキャラじゃないやろーと思ってしまう これっておかしいですか。だから、オフショットみたいのを食い入るように見ちゃう。どんだけみんな仲がいいのよ こんにゃろー!ってやつを見たいんだと思います。で、話は戻って。あらしさん諸々のやつは、やっぱり松本さん表紙のアレが秀逸すぎますね。てかあれ見た瞬間「モ、モチ…!?」と思ったくらい激似だったよ。まーそっちよりもね、松本さん やっぱり笑ってる素の顔のほうがすてき。ずいぶんとナチュラル。とくに犬(モチ似)と同じ座り方してるやつとソファで体育座りしてるやつ(靴下が…!)かわいかった。梅さんいい写真撮るなあ。つぎは誰だろう 個人的には相葉ちゃんが楽しみだ。あいどる誌ってほんと微妙なんだけど、つい買っちゃうのよね。意気揚々とソレをレジまで運ぶ30才…おそろしやー。でもやめられない!


○テレビ○
びりーぶいろいろ。ヘイはどうなんだ……きゃーきゃー言いたい気持ちは死ぬほどわかるが、回ってはきゃー 腕上げてはきゃー いちいちうるさいわっ。ああいうの見るとじゃにふぁんて…て思っちゃうわー。あぁげんなり。Mステはすばらしすぎました。トークから完璧です。櫻井さんにあの態勢をとらせてよろこぶ4人 プラス森田さん。みんなうれしそうだなー 翔ちゃんいじるの好きねー、とくににのみやさん Sぶり発揮。歌って踊るあらしさんもすてき。「見つめてる」のあとに1人ずつくるり回るところと「取り戻すから」のあとの足の動きがかなり好き(細かすぎる)うたばんのトークは消化不良。。お弁当作るのとか最高だけど、おおちゃんのあんかけチャーハンおいしそうだったけど、なんだかうーんというかんじは否めず。やっぱり下克上は見たい!で、やったーまんのせい(おかげ)でテレビの露出も多い櫻井ヤッター翔さん。ゴチはなぜか茶封筒にお札入れてて心底がっかりしたけど、おいしそうにきれいに食べる姿に満足。法律はこれ出なくてもよかったんじゃ…あれはないよなあ うん。6日はテレビ出っぱなしで忙しそうでしたね。ちらっと見たけど朝からあのさわやかスマイルできゅんとしました。ほぼ録画したけどまだ見れてないもの多数。編集が大変そうだ。。


○カレンダー○
各地で不評の今年のカレンダー。あの妖艶なあらしさんたち…どうしちゃったのあれ。蜷川さんぽい写真だけどあれはないよなあと思った。水の中でバラに埋もれてるの、あれほんとにいや。。ああいうセクシーさは求めてないというか。見えないセクシーさがよいのになあ。しかもでかいし場所とるし。森の中の5人はかわいいのもあればそうでないのもあるけど、今年初だしまあまあ満足だわー  ………と思っていたけど。やふーで去年のカレンダーを買っちゃって、それを見たらみんながぶーぶー言う気持ちがわかったよ。あれを見たら今年のはかなりクオリティが低いと思う。写真の数も多いしインタビューとかあるし、なによりここでも大活躍の梅さん!うめかよさんの撮ったクッキングのやつは今まで見たあらしさんの中でいちばんかもしれん。素、じゃないかもしれないけど、それに近い表情が全編に散りばめられているし、写真の色合いとかもうめかよさんぽくてとても好きな雰囲気。これはねえ これはもう越せないだろうねえと思いましたよ。しばらくは今年のじゃなくて、去年のばかり眺めていそうなかんじ。


ひゃひゃ。あらしのことばっかりこんなに書いてしもたーここで書いてしもたー。まーいいか!