夜勤明けで帰ってきてコアしたらふらふらになりました。なんとか続いています。夜勤とかあるので毎日はできないけど んーでも全然やせない!てかふとってるー!悲しい。。と落ち込んでばかりもいられないので、来週はあいばさんの舞台にも行くしがんばってやせなきゃだ(向こうからは見えませんけどね)セカンドロイヤルには行けないけど、ハンサムさんのりりぱにはお邪魔できそうです。すごく久々だしアルバム出てから初めてのDJだし、エリアスさんのライブもあるしめちゃめちゃ楽しみ。「Reach For Tomorrow」をなまで歌ってくれたならきっと泣いてしまうと思います。あの曲、ほんとうに心に沁みてくる。大好きです。来月の7時間耐久DJレースにも行けたら行きたいけどどうなることやら。あっちとの都合もつけなくちゃいけないし、というかあっちが主となってるのがおかしいんだけどしょうがない。熱したら気が済むまで追いかけなきゃならない性質なので。でも今でもあの場所はわたしにとって大切な場所であることは変わりないよ。はやくみんなに会いたいなあ。