からだにやさしい

無印のお茶シリーズはいろいろ種類があるので好きです。ジャスミンとローズとか 桜と緑茶とか 花の香りのするお茶がわたしごのみ。ついついコーヒーを飲みがちなんだけど、ハーブ系のお茶のほうがなんとなくからだによさそうだし コーヒー飲み過ぎないようにしなくちゃなあ。このあいだ飲んだミントティーもすっきりさわやかでおいしかった。
そろそろ春のにおい・・・と思いたいけど、この頃寒くてまだまだもこもこは手放せません。でも、最近あっちのほうが忙しくて全然服とか買ってない。なにが流行るかとか関係ないから、いつもどおりでいいんだけど やっぱりあたらしい季節はあたらしい服で迎えたいですよねー。リネンのシャツとか太めのデニムとか、あとストラップシューズがほしいです。春だし明るい色も着たい。旅に出たときにいろいろ見れたらいいなー。そういや、ゆるいナチュラル系ファッションの本をよく見かけます。あれ、かわいいけどどの本も同じようなかんじよね。内田なんとかさんとかよく見るけど、あれ誰??まー買うほどじゃないし立ち読みで済ましてますけど。来月、友達の結婚式にminaのワンピースを着るのだけど、ノースリーブなのでなにを合わせようか悩んでおります。カーディガンじゃカジュアルすぎるし、ボレロとか買っても着回しできなさそうだし。。落ち着いたスカイブルーでちょうちょ柄のかわいいこなんですよぅ どんな雰囲気でいこうかしらねえ。あーとってもたのしみなんですが…なんとかしてやせなきゃいけない!ぷよぷよminaなんて着ちゃいけないわ!