からだが。。。

きゅうに寒くなってきのうまでの気候が嘘みたいな雨模様の空。最近黄砂もひどくて車は薄汚れているし(黒色だからなおさら)しかも、きのう花粉症らしきものが突如発生してくしゃみも鼻水もとまらないという非常事態。いや風邪だと信じたい… 信じさせて…。今日は雨のせいか少し症状は落ち着いていますが。30代突入したとたんに花粉症新規デビューって、それけっこうリアルにつらいのでやめていただきたいです。。まじでー
このあいだコアリズム中に「ふんっ!」と思いきりやってたら変な動きをしたらしく、背筋を痛めてしまったようです。。仕事中にもピキッとなったりしてなんだか年を感じずにはいられない出来事でした。。ああこわい30代。このごろ腰もなんだか調子悪くて足がしびれたりするときもある…確実に年のせいです。こりゃあまじめに運動始めないといけないかもなあ ジムにでも通う・・のか??