省察

西の旅はとってもとーっても楽しくて充実していて今でも夢心地なんですが、森野さんのリリースパーティに結局行けなかったことだけが心残りです。あぁスウェーデンからのあの人たちを見られなかったなんて、自分の計画性のなさにがっかりです。わたしあほすぎる。。うーんと、3月でひと区切りというわけで来月からまた月に一度は行けるようになればいいなあと思います。好きになると一直線すぎて周りが全然見えなくなってそれだけになってしまうので、こういう性格だと思ってみなさんお付き合いいただければ…なんてむしがよすぎる話ですけど。大事なものを天秤にかけているわけではないのです。ひとつのことにしか集中できないだけなのです。あたまわるいわたし。いま、彼らのことを急激にがーーっと好きになってしまったから、知りたいこととかが多すぎてついていくので精一杯なのです。いまこれを逃したら…てなってしまう。なんかでも、もっといろんなものに触れなくちゃより狭い人間になってしまいそうなので、春がきたらもうちょっといろんな方向に目を向けられたらいいなあ。いや「いいなあ」じゃなくて、そうしていきたいです。ライブとかイベントとかたくさん行きたいな。



五月の海 / くるり

これぐらいの季節になると聴きたくなります。五月じゃないけど。