まだまださむい

なにかをあきらめることはかんたん 続けることのほうがよほどむずかしい。当たり前のことをいま改めて実感してみる。


もうすぐ4月だというのに雪がちらつくこの頃。まだニットを手放せない。そろそろ冬物をクリーニングに出さなくちゃ。春もやっぱり重ね着命で過ごします。今年の春はminaを2着も買ったので、あとはお安いかんじのものをちょろり買えたらなと。きのうお店にミニバッグを取りに行ったら「このあいだ秋冬の展示会があって」…え!春も夏もまだなのにー!と驚きつついろいろ写真を見せていただく。はあぁぁためいき。どれもこれもあたたかくてやわらかい雰囲気でとってもすてきだったよー。深い森のイメージ。きのことかかわいいモチーフもありました。早々とスニーカー(コーデュロイなの!)予約してしまったわー。ああかわゆす。お金貯めて秋冬を待ちます。春はまだまだこれからですけどね、はい。そうねー今年の春はスニーカーがほしいなあ シンプルなやつ。カラフルなハイカットのはかわいいけど、わたし想像以上に似合わないので自粛しときます。


あらしさんのこと。ここでも書いていきますが、熱くなりすぎるときが多々あるので、そんなとき用にここではないどこかでひっそりこっそり書いていきます。たぶん誰の目にも触れないとは思うけど、どっかで見たときはしらんぷりしてやってくださいな。でもまあここでも存分に書いていきますよ しつこいくらいに!