本日ハ晴天ナリ(晴レテル!)

今日は一日ずっと寝てました。。部屋の片づけをしているはずだったのに。。疲れが今さらでたんでしょうかね。現実世界に引き戻されてからというもの、ほんとにくだらなくてどうでもいい事柄に危うく巻き込まれそうになっておりました。本気でくだらん!と叫んでおきました。ちっぽけなことでああだこうだと言う前に、しっかりきっちり仕事してください おねがいします。ぬおーーっっ!……とか思ったりするけど、あの日を思い出すと自然とにやけてしまって、ぜんぶどうでもいいような気がしてくる単純で残念な脳みそでほんとよかったなあと思います。ずいぶん救われてるなーって。どうもありがとうございます。終わってから腑抜けになるかも…と思っていたけど、けっこう大丈夫なんだなあこれが。いろいろ思い出してはフラッシュバックして涙が出たりすることもあるけど、そういうのもひっくるめてしあわせでほわほわした感覚になるのね。だからなんかすごくげんき^^
SRで出会った人たちはほんとに奇跡みたいな人たちだったんだなあって、今さら改めて実感しています。自分とのフィーリング、いろんな感覚がリンクしているってほんとにすごいことなんだなあって。今は前みたいに頻繁に会うわけではなくて、わたしはおたくの道へ突っ走っている状態だけど、やっぱりずーっと繋がっていたいなあってふと思います。どうしても生活がAさん基準になってしまって(相当お金のかかる生き物だよあらしさん。。)自分のキャパって狭いなあと落ち込みがちですが、気持ちはいつでもごーとぅきょーと!です。うん。。。ちょっとさ、考えさせられるようなことがあって。。。そのときはずーんと落っこちたけど。。。わたしはわたしなりに全力でぶつかっていこうって心に誓いました。なんか、やっぱりああいうのとはちがうな感覚が…ってなにがなんだかぱるぷんてですね。うん、わたし焦ってた!焦ってたんだなあ…うん。自分の歩幅でいこう きっといつか出会える!



SUPERCAR / My Girl
10月がほんとうにほんとうにたのしみです。