秋晴れ

青空の青が淡い青になってきて秋が近づいてきたなあと。これからの季節大好き。今年ももっこもこのぬっくぬくで過ごしたいです。去年ラベンハムを買ったし今年はアウター買わなくてもいいかなあと思っていたけど、AのSさんが着ていたダッフルが超絶かわいかったので今年はダッフルコートを買う!とどうでもいい決意をむねに抱いています。彼が着ていたのは24まんとか庶民には到底手が届かないお値段なので、そこそこいいものを見つけたいなあと。ショート丈がとてもとてもかわいい。

ちなみにこちらはAのSさんではありません あしからず。(誰が見てもわかるって)


このあいだ職場の温泉旅行へ行って体調不良も重なってかなり酔いがまわってしまい、ほとんど記憶がないという30らしからぬ失態を晒してしまい…おはずかしいかぎりです。。。でも総じてたのしかった。気を使わなくていい人ばかりだったので好き勝手できてよかったなー(その結果が記憶喪失)旅はいいね。近くても遠くてもいつでも旅にでれるようなフットワークの軽さをもっていたいなあ。