めぐる季節の風に乗って。

秋になっておされ欲がむくむく。しばらくあらしさん関連の雑誌しか買っていなかったからなー(ひど…)やっぱり寒い季節のお洋服や小物はどうしたってかわいいのです。

FUDGE (ファッジ) 2009年 10月号 [雑誌]

FUDGE (ファッジ) 2009年 10月号 [雑誌]

森ガールとかいうお年頃じゃないけど好きなものは好きなのでしょうがないのです。ゆうちゃんがあいかわらずキュートすぎる。森の住人のようです。
トラッドってわたしにとって未知数というか。うまく着こなせるかなーむりかなーって迷って結局そっちのほうにはいかないかんじ。アーガイルもチェックも好きだから今年はうまく取り入れられたらいいな。ダッフルはいいのが見つからない。。。ショート丈でなるべく軽くて安っぽくないもの!そしてお手ごろまんえんでお願いします。あー、あと。。リボンモチーフというか。。。蝶ネクタイぽいのがほしい。どこにつけるんだいというお話ですが、ちゃんでOさんが着ていた猫ちゃんアップリケのTシャツがかわいすぎて……あれは売ってるの??ちょっとほしいなあ…が、めちゃめちゃほしくなってる今日この頃。あんなのふつうに売ってないわな。。