入道雲がちぎれてさよならの合図

いやはや。すこし空が高くなってきたけれどまだまだ夏の太陽は引き下がってはくれませんね。今年の夏をあとからふり返ったとき、なにを軸に思い出したらいいのか、ちょっとわかりません。ミーハーなくせにひとつのものごとしか見れなくて、どこもかしこもかわいい子いっぱいでわふわふしたっていいのにそれがどうにもできません。もっといろんなものごとに目を向けられたら寂しいなんてことばかり言わずにいられるのかな どうなんだろう。
秋冬のメルシーが動物プリントをこよなく愛するわたしの中でもトップ3に入る鳥さんがテーマということで!ひさしぶりにメルシーかわいい〜ってなってます。あとジュヴのもふもふ耳つきパーカーはぜったいほしい。なんならみやけけん(33)に着てほしい←関係ないぜ あと、トンチキの反動でシンプルでモノトーンなお洋服も身につけたくなるのが複雑なぞろめ心。こちらもひさしぶりにsi-si-siのワンピースを購入。ネイビーのシンプルなシャツワンピース。少し長めの丈なのでハイカットのスニーカーと合わせてゆるいニットを羽織って着たいなあなんて、暑苦しいことを想像してにまにましています。



来週の今ごろは、国立界隈で賑わってるのかな。こんなんでも申し込んでみたけど、やっぱりこんなんだから残念賞で。この気持ちはなんなんだろうって思うんだけど、わたしはただたんに縋りたいだけなのかもしれないな。正直なところ、なにかを期待することもなくなって、なのにもやもやするなんて自分勝手にもほどがあるね すみません。