この夏だけは君とともに


ここ数日、あらしのことを考えることが多くて僻みモード満載で、今でもあんまりそうゆうの見たくないってわがままなこと思ってるけど、流れてくる情報で5人が楽しそうなのが伝わってきたからわたしも素直によかったねと、そう思えます。投票結果を見てこれが結果なのか、、(最近歌ってる曲ばっかじゃないか、、とかね)と落ち込んでしまったのだけど、好きな曲と聴きたい曲っていうのはまたべつだと思うのでそこらへんの想いの丈のちがいなのかなって思った次第です。ファンが求めることに応えてくれることももちろんうれしいことだけど、いつか、あらしが「ファンはこう思っているけど自分たちはこれを届けたい」「こんな5人も見てほしい」っていうものを見せてもらえたらうれしいな。うん。5人がふっきれて楽しんでたっていうのを聞いて、これで、なんかようやく前へすすめるような気がしています。
好きとかきらいとか、そうゆうのじゃなくて、うまく言えないけどあらしが自分たちのやりたいことができるように、そっと見ていたいなという気持ち。



連日、アイドルごとばかりでごめんなさい。まあこれが通常営業なんですすみません。


夏がおわるなあ、、