またもや日記をさぼっていました。自分のための覚え書なのにこれじゃいかん。かといってとくべつ書くこともなかったのかなー いやでも毎日そこそこ楽しい…仕事はいつもどおりぱんぱんに詰め込んでしまうけど、これはもう直らないわたしの悪いくせなのでしょうがない。自分のテリトリーがあるんだから、自分でやらなくちゃいけないことなんだから、そういうところにぐいぐいはいってこられるとめちゃめちゃひく。余計に苛々するんで放っておいてください。やんわり断る言葉を考えるのも面倒なのでほんとにたのみますよーって。できるだけ穏便に仕事したいのでそこらへんは・・ってここに書いてもどうしようもないけど。うぬぬ。やだなあ つい愚痴っぽくなっちゃうなあ。
んで今日はえむすてにあらしさんが出るのではりきって見る。しかし。。先週のムテキがかっこよすぎたためか物足りない・・ときめきが足りない・・。りんごちゃんがすてきだった。30歳になったらしいんだけど、なんか雰囲気変わったなあって思った。尖ってないというか、まるみをおびた色気というか。いくつも防戦を張り巡らせていたような雰囲気だったころとはまったくちがうなあって。すごく美しかった。

椎名林檎 / ありあまる富