YUMEGIWA LAST BOY

やばい 片づけしていたつもりが気づいたら3時間近くゆーちゅぶ見てた。。それもこれもみんな嵐のせいなんだい!・・・そろそろまじめに片づけしなくちゃ 貴重な休み1日め。夕暮れが近づいているよーっつって。今日はいちども外に出ないみたいだな。

来週?いや再来週か?どっちでもいいんですけど久々に音旅にでます。れっつ京都。あまり時間はなさそうですが、お会いできそうな人がいたらぜひぜひ!会ってやってください!!神戸のdantanでのご招待会(お披露目会?)は行きたいなあ。てか森野さんDJメインなんだけど、なんとCDJぶりとか アルバムリリースされてから一度もお会いしてないやーい。わたしのこと覚えててくれてるかなあ いや無理か。まあでも神さまDJを堪能できればそれでよしです。