悲しみの果て。

あいちゅんのデータをぜんぶ消去してしまい途方に暮れる土曜の夜。ああああ。。。いままでのたくさんの音がががさようなららら。手元にあるものはCDからまた入れればいいけど、お友達から借りたものとかストアで買ったものとか、ねえええ。あいぽっどが無事でよかったけどもなにを血迷ったのだろうかわたし。がくっ。あとPHOENIXの東京のチケットがソールドアウトなんて、しかもPassion Pitもですってよーもーなんだかついてない。そもそも勤務希望入れ忘れていたのが原因でそのせいで大阪はしっかり仕事だったのですよ。。。PHOENIXだけでも行きたいからチケット探す!
あーーなんにもしない連休でした 明日からまた働く!ぶくぶく肥えていくいっぽうで恐ろしいです、30代。代謝アップして春までにはすっきりさっぱりしましょうね。たまにはよあそび(なんだそれ)したいですな。おどりたいけどおどれない。



グリーンラベルだい2だん!めちゃんこかわゆい!!!!!すがすがしい!