れいせいとじょうねつのあいだ

たいへんごぶさたしております。このままフェードアウトしちゃおっかなあとか考えなくもなかったんだけど、ここはやっぱり失くせないなあって勝手に思っているので舞い戻ってきました。あらしが生活の中心になっていて、ここにそんなことばかり書いてもなーでも大好きだしなーって、そんなどうでもいいことでうじうじしてもしかたがないので今までどおりマイペースでいこうと改めて思う所存でございます。何卒よろしくごひいきに。
今年の冬は大雪にやられてなにもやる気がおこらなかったので、あたたかくなったら軽いお洋服に着替えてどんどん旅に出たいなあ。西に住むみんなの笑顔にも会いたいし(いつも言ってるのになかなか行けなくてほんとうにごめん)あらしっくのみなさんにも会いたいし、行ったことのない場所の空気もたくさん吸いたいし、30過ぎてもまだまだできていないことたくさんあるんだなあって。まだまだ楽しみなことは山積みです。「やらなきゃ」って思ってしまうと強迫観念みたいになって、それができなかったときにずいぶん落ち込んでしまうのが悪いくせなので、もうすこし柔軟なこころとあたまでいろんなことに向き合っていけたらなあって、流されないようにしたいなあって、いっつも思うんだけどねえ なんだかねええ。もっとファジーに物事と向き合えたらいいのになあ どうしていつも切羽詰るかんじになるんだろうか。どうしようもないんだけど、でももうこれがじぶん!て開き直ってうまく付き合っていくしかないってそろそろあきらめることも大事だと思うので、てかいいかげん慣れなさいよというかんじなので、とりあえずはゆっくりでもいいから前へ進めたらいいなあとぼんやり思っています。……なんで今さらこんなこと書いているんだろうか。。
あと、ついったー情報早いしいろんな人のつぶやきとかおもしろいんだけど、まあそれだけかなあって思ったりする。なんかよくわからんなあって感じることも多々あるし、うまくなじめないわたしのひがみなのかもしれないけどさ、うーーんなんなんだろうねえ。特殊だよねすごく。やっぱりわたしはちゃんと日記を書きたいなって思うし、まあなかなか書けていないのが現状なんだけども。ついったーをやっていて「ああ繋がっているなあ」とは正直思わないし。使い方がへたくそなんだと思うんだけどね。否定しているわけではありませんのであしからず。だって現に活用しちゃってるところもあるしねー まあ浅く広くっていうかんじなのかなあ。
夜中のひとりごとはぐだぐだしすぎて困りものです。