だいじなのはじぶんのはーと

はうっ今月のみつばち申し込むの忘れていた。。きいろとむらさき…すえず…!というか先月分すら届かないんですがいつ届くのかなあ。まだ寒い日が続いているけど、お店の中は少しずつ明るい色や軽い素材のものが増えてきて見ているとわくわくします。もこもこ大好きだしさー春は苦手なんだけどさー いつだってあたらしい季節がはじまるときはそわそわときめくものです。お洋服は大好きなんだけど、前ほどそこに執着はしなくなったかも。執着しているものが別のところでどどんとかまえているからなんですが、いいなあって思うものとかここのところずっと変わらないし自分の好きなものが定着しているから、ほしいほしい!って思うことがあんまりなくなったような気がする。好きなものを自分らしく着ることが大事なんだと、今さら改めて感じております。流行とかほんとわかんなくなってきちゃった。お洋服もだし髪型とかも、みんなおんなじだとつまんないなーって思います。自分に似合うものをちゃんと見極めたいなあ。身なりに限らず、いろんなものごとも。
ところでこのあいだのなりきりトークが、あまりにもおもしろくかわいくたのしくゆかいでごろごろ転げまわってよろこんでしまいました。やっぱり5人がいいよ 5人でいてくれたらそれでいいよ。もううん ただそれだけです。