らすとすくりーむ

ヲタのひとりごと。


なごや行けなかったことは残念だったけど、危うくおかしなところに迷い込みそうな勢いだったけど、やっぱりそういうのはだめだなと踏み止まれてよかった。もちろん当たり前のことなんだけどね うん。今年は本厄真っ只中だけど、どうかどうかこの名義が役立ちますように…!祈るだけです。とにもかくにもツアー無事終了おめでとう!おつかれさまでした!またすぐ会おうね。待ってるよー!わたしもあらしさんに負けないように日々精進しながら過ごしていきます。学ぶべきことはちゃんと学ぼう、いろいろと。


そしてまいぽっどの裏ベストテンはこんなかんじでした。

僕が僕のすべて
Love so Sweet
Oh Yeah!
ROCK YOU
PIKA☆☆NCHI DOUBLE
Step and Go
WISH
My Answer
きっと大丈夫
素晴らしき世界

最初から最後までいちばんは変わらなかったなあ。不動です。